« 初級レッスン | トップページ | ムース・オ・フレーズ »

2009年3月 3日 (火)

初級レッスン

今日は深々と冷えてますね。 雪がいつ降り出すのか気になっていましたが日中は意外に陽が差したりもしていたので降らないで済むかな~なんて生徒さんとも話してたんですけどね。。

でも夕方になって今にも降り出しそう。。 そしてなんと今夜大雪の予報が出ました。ちょっと心配ですね。

本日は初級クラス、メニューは「メロンパン」と「ピザ」でした。 今日のクラスのみなさん、メニューがメロンパンとわかって「ヤッター!」と第一声。 とっても心待ちにしてくださっていました。 予想通りのお味?、いやそれ以上でしたか? クッキー生地がサックサクで美味しい美味しいと感激してくださいましたheart04 クッキー生地にチョコチップを散らしてちょっとお遊びもしてみました~wink

ピザは試食用には和風ピザにしてみました。 大人向けでとっても美味しいと好評でした。 お持ち帰り用はブラウンサーブにして。 お家でいろんなトッピングで楽しんでみて下さいね~。

お楽しみメニューは「水ようかん」。 つるんときれいに型から外れた水ようかんにみなさん、感動されてました。 舌触りもなめらかで美味しいですよね。 今日も美味しく出来て良かったですhappy01

1

« 初級レッスン | トップページ | ムース・オ・フレーズ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | ムース・オ・フレーズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ