« 初級レッスン | トップページ | みーつけたっ。 »

2009年3月26日 (木)

初級レッスン

今日は子供達の学校でそれぞれ修了式でした。 1年間早かったな~と実感。 4月からは進級しまた新たなスタートです。 短い春休み、時間を有効に使って欲しいものです。

さてパン教室の方も今年度は今日でおしまい。 昨日に続き初級クラスでした。 やはり日程調整が合わずにお一人で今日からスタートとなりました。 昨日も今日も子供達のお昼を一緒に作らせてもらっちゃいましたwink

メニューは「あんパン」と「ロールパン」。 どちらもそれぞれ難しいところがありましたが、たくさん焼きあがったパンを見て感動されてました~。 ふっくらふんわり美味しく出来ましたね。 特に熱々のあんパン、格別でしたね~heart04

お楽しみメニューは「オートミールクッキー」。 こちらもサクサクと香ばしくてとっても喜んで頂けました~happy01

2

 

 

« 初級レッスン | トップページ | みーつけたっ。 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | みーつけたっ。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ