« ビタミンカラーのキュートなアレンジメント | トップページ | ビスキーロール »

2009年4月 7日 (火)

お花見

今週はぽかぽか陽気ですねsun さいたまは桜が今満開ですcherryblossom 春休み最後の今日、娘と午前中ちょこっとだけお花見に行って来ました。 娘の目的は別の所だったんですけどねぇwink

さいたま市見沼区に絶好のお花見スポットがあります。 それはそれは綺麗でしたよ~。 場所は「市民の森 見沼グリーンセンター」の中と周辺で~す。

2

3

1_3

1_4

2_2

1_5

そしてこちらが娘の目的。 市民の森の中にある「りすの家」です。 たくさんのりすがいるんですよ。 動きが速くてdashシャッターチャンスcameraが難しかった~。

この入口を入って行くと~。

2_3

中はこんな感じです。 広~いお家を自由に駆け回ってます。

3_2

1_6

1_7

2_4

1_8

とっても可愛かったです。 娘も大喜びで私を小声で呼んでは見つけたりすを指差し、写真を撮れと。。smile

楽しい春休み最終日となりました~happy01

« ビタミンカラーのキュートなアレンジメント | トップページ | ビスキーロール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンカラーのキュートなアレンジメント | トップページ | ビスキーロール »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ