« ごまプッチ!&いちごのロールケーキ | トップページ | お宅訪問 ~K邸~ »

2009年4月27日 (月)

和空

今日は朝から風が強いですね。 しかも冷たい風。 気温の変化に体調管理も気をつけないといけませんね。

今日はお友達とランチに行って来ました。 さいたま市北区にある中華のお店「和空」です。 違うメンバーで何度か行こうと思ってたのですがみんなの予定がいつも休日にあたってしまってたのでなかなか行けませんでした。

産業道路に面してはいますが小さいお店なので車だと見逃してしまいそう。。

12

店内はモダンな感じでした。 こちらは2階席~。

31_2

私が注文したものは「チーズ坦々麺」。 辛さもチーズで和らぐかな~と思ったら一口目はやはり辛かった~sweat01 でも食べていくうちに舌も慣れてきましたぁ。 ごまがたっぷり入っていて美味しかったですdelicious 他に気になるメニューもあったので次回はそちらにチャレンジしてみようかな~。

2_2

« ごまプッチ!&いちごのロールケーキ | トップページ | お宅訪問 ~K邸~ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごまプッチ!&いちごのロールケーキ | トップページ | お宅訪問 ~K邸~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ