« 教師研究科 | トップページ | 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント »

2009年4月17日 (金)

ラ キュイジーヌ フランセーズ Kiyoto

今日は肌寒いですね。 今までが暖かかったので身体がついていきませんね。。

さて今日はパン教室の生徒さん達とランチrestaurantに行って来ました。 場所は浦和の住宅街にあるフレンチのお店「ラ キュイジーヌ フランセーズ Kiyoto」です。

店内は落ち着いた内装で中庭もあってとっても素敵な空間でしたよ~。

1_73_2

1_4

2_3

お料理の方はオードブル、メインディッシュ、デザートがそれぞれ3種類あってその中から好きなものを選べます。 私のオードブルはこちら、「赤ピーマンのムース、カニとアボガドのタルタル添え」です。 ムースはしっかり赤ピーマンのお味でした~。

3_3

こちらはメインの「ノルウェーサーモンの ミ・キュイ、プティベールのリゾット添え、赤ワインソース」。 サーモンは身が柔らかくて美味しかったです。 リゾットもソースと良く合ってましたnote

1_5

そしてデザート、「シェフお勧め デセール盛り合わせ」。

2_4

これにパンとコーヒーが付きました。 ランチは1995円から。 このデザートは+315円です。

どれも美味しくて品の良いお味でした。 特にデザートは見た目も美しかったですshine 4人のお皿も色違いでした~。 そんな心遣いも嬉しいですね!

1_6

楽しく美味しいランチ会でした~happy01 次回も楽しみですね。

« 教師研究科 | トップページ | 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しいランチ会でしたね。
店内の写真がボケてしまってて使えないものばかりでしたbearing
次回のランチrestaurantも楽しみですnote 

すご~い!
アップ早いし、写真もすっごく素敵!!
勉強になります~~(^^)
次回は、芸術劇場かしら?
楽しみですね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教師研究科 | トップページ | 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ