« 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2009年4月20日 (月)

キャラメルプリン

昨日夕食の支度をしながら作った「キャラメルプリン」。 これはお教室のお楽しみメニューです。

キャラメル風味がとっても美味しくて家族にも大人気heart 濃厚なのに甘さ控え目です。ちょっぴりほろ苦さもあってキャラメル味って何とも言えない幸せ~な気分にさせてくれますconfident

3_2

半分は昨日夕食を終えてデザートに頂きました。 もうちょっと冷えてからの方が良かったのですがみんな待ち切れませんでした。。bleah

残りの半分、今日はしっかり冷えたので美味しさも倍増のはず。 今日も夕食後のデザートに。 ん!子供達待てるかな。。

  

« 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽を使って軽やかなフェザーアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ