« 上級レッスン | トップページ | ごまプッチ!&いちごのロールケーキ »

2009年4月25日 (土)

生キャラメル&ドゥーブルフロマージュ

休日にしては早く起きた主人。 早々にとあるところに出かけて行きました その場所は大宮そごう。 

開店は10時ですが9時から配布される購入券を求めて! 今、「初夏の大北海道うまいもの市」が開催されていて、あの花畑牧場の生キャラメルを買うためです。 

私はこの生キャラメル食べたことあるのですが主人はまだなくて、一度食べてみたいと数日前から「土曜日俺が買って来ようか?」と自ら言い出したのでした。 こんなことは珍しい~。 配布時間のちょっと前に行けばいいかな~くらいのつもりでいたら、初日の水曜日に行った生徒さん、生キャラメルは買えなかったものの情報を仕入れてきてくれて、なんと早い人は朝6時半から並び始めたと。。 それを聞いて主人今朝7時半に並びましたdash(偉いっ!) 

私は行く予定はなかったんですけどね~。 でもな~んとなく娘と一緒に行っちゃいました。 10時過ぎに主人と合流。 なんとその時まだ購入券配っていました。 主人はちょっと悔しがり。。 でもたくさん買えるしね、両方の実家やお友達の分までwink 購入券はすぐもらったものの、それから会計まで1時間くらいかかると言われ、、本当、この生キャラメル恐るべしです! まぁその間あちこち見て回り時間はつぶせたのですが。。smile

生キャラメルの他に、やはり花畑牧場のキャラメルソフトクリーム、ルタオのドゥーブルフロマージュをお買い上げ~。 大満足~lovely

1

2

3

1_2

朝から頑張ってくれた主人、お疲れ様でしたhappy01 ありがとう。  

« 上級レッスン | トップページ | ごまプッチ!&いちごのロールケーキ »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ごまプッチ!&いちごのロールケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ