« 気になる 気になる。。 | トップページ | お花見 »

2009年4月 4日 (土)

ビタミンカラーのキュートなアレンジメント

今日は久しぶりにパストーンへ行って来ました。 毎月2回レッスンを受けているのですが先月は土曜日に結構予定が入ってしまって1回しか行けませんでした。 春休み中だからかお花見だからか原宿はものすごい人でごった返していましたよ。

レッスンの方はとってもナチュラルな可愛いブリキの花器を使って春らしい元気な色合いのアレンジメントでした。 置いて飾るのも良し、壁にかけたらさらに素敵~shine

今日は花材がたくさんあってうまく収まるかしら~と心配しましたが案外挿しやすかったです。 春らしく弾むような感じに見えたら良いんですけどね~。

3

2 今日の淳子先生shine

« 気になる 気になる。。 | トップページ | お花見 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

Fukamaさん こんばんは~night

本当、素敵なアレンジでしたよ~。 
見本と比べるとな~んか違うんですけどねcoldsweats01 
でもこれだけ見てたらまあまあ? な~んてねっwink

この色合いは元気出ますよね~happy01 
春ですからね~、元気出していきましょうねclover

これからも頑張って更新していきま~すpaper 

こんにちは!
ビタミンカラーのアレンジ素敵!オレンジやイエローは不思議と元気になるカラ~ですねo(^-^)o
参加できなかったけど画像拝見できて元気になりましたよ~(#^-^#)

私はご飯よりパンが好きなのでこれからもパンのお教室やお花のup楽しみにしてます♪


こんにちは!
ビタミンカラーのアレンジ素敵!オレンジやイエローは不思議と元気になるカラ~ですねo(^-^)o
参加できなかったけど画像拝見できて元気になりましたよ~(#^-^#)

私はご飯よりパンが好きなのでこれからもパンのお教室やお花のup楽しみにしてます♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる 気になる。。 | トップページ | お花見 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ