« ビスキーロール | トップページ | 今年も咲きました。 »

2009年4月10日 (金)

サブマリン&バタークーヘン

毎日良いお天気sunで今日も暑いくらいですね。 ちょっと外に出ただけでも日焼けしそう。 紫外線対策もばっちりしないと怖いですね。

今日はお友達のお家で上級のパンを焼きました。 「サブマリン」とバタークーヘン」です。 サブマリンは中がふわふわでとっても美味しいパンです。 サンドイッチにすると可愛くて食べやすいですね。 バタークーヘンはオレンジスライスが入ったふわふわ生地に甘~いトッピングがサクサクでとっても美味しいパンです。 ハートの型に入れて焼くので可愛いですよ~。

2

3

お友達のところでパンを焼く時は私はランチしに来た気分で、お勉強になっていないくらい何もかもお任せでお世話になってしまってますconfident 気楽にパンが焼けるって楽しいですねhappy01

« ビスキーロール | トップページ | 今年も咲きました。 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビスキーロール | トップページ | 今年も咲きました。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ