« チーズケーキ | トップページ | ビタミンカラーのキュートなアレンジメント »

2009年4月 2日 (木)

気になる 気になる。。

今とっても気になっている存在、東方神起。 ヨン様主演のドラマ、「太王四神記」の主題歌を歌ったころからちょっと気になり始めてはいたのですが・・。 最近、アルバムのプロモーションのためテレビでお見かけすることが多く、特にトーク番組は彼らの素が見れてとっても面白~い。

歌ってる姿も踊ってる姿もカッコ良く、なんで今まで関心なかったのか不思議なくらい。妙に気になって先日TSUTAYAを覗いてみたら東方神起コーナー、ぜ~んぶ貸出中でした。 すご~い!

ご近所でヨン様から東方神起のファンに変わってしまったお友達に連絡したら、即CD&DVDを借してくれました。 お友達曰く、「これ観たら落ちるよ!heart02」ですって。 そんなぁなんて思っていた私。。

1

危ない! 本当に危ないです! もうすぐ小二になる娘までメロディー口ずさんでます。 どうやら親子してファンになってしまったかなheart01 今の私の気持ち、♪「どうして君を好きになってしまったんだろう?」♪(←東方神起の歌のタイトルです)って感じです。

« チーズケーキ | トップページ | ビタミンカラーのキュートなアレンジメント »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズケーキ | トップページ | ビタミンカラーのキュートなアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ