« ついに。。 | トップページ | Mother's Day »

2009年4月29日 (水)

サブマリン&いちごムース

お休みの今日、主人と子供達は屋内プールに出かけて行きました。 息子も部活や塾がお休みなので思いっきり楽しんでくることでしょう。

私は雑務に追われていますがその合間に「サブマリン」を焼きました。 成型時の生地の締め具合、焼成前のクープ入れなどなかなか難しく課題の多いパンです。 カットすると可愛いんですけどね~。 中はやわらか優しいお味のパンです。

2_3

1_4

そしてもう一つ作ったもの、「いちごムース」。 残っていたストロベリーソースを使って、材料消費のためです。 濃厚でちょっぴり酸味も効いたお味で好評な一品ですhappy01

3

   

« ついに。。 | トップページ | Mother's Day »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに。。 | トップページ | Mother's Day »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ