« キャラメルプリン | トップページ | 初級レッスン »

2009年4月21日 (火)

初級レッスン

今日は初級クラスのお教室でした。 お一人、体調を崩されてお休みされたのでお二人で頑張って頂きました。

メニューは「メロンパン」と「ピザ」。 初めてのメロンパン作りはいかがでしたか? メロンオイルの存在にちょっと驚ろかれてましたね。 中はふんわり、クッキー生地はサクサクで美味しかったですねheart ちょっとお遊びしてチョコチップメロンも作ってみました~。

ピザは、丸く伸ばす作業がちょっと大変でしたか? でもとっても上手に伸ばせました~。 試食用には好評和風ピザを。 お家でもお好きな具をトッピングして楽しんでみて下さいね~wink

お楽しみメニューは「水ようかん」。 つるんときれいな水ようかんはまるで売り物ですね! お味も上品な甘さで美味しい~。 今日も美味しく楽しいお教室となりました~happy01

1

今日お休みだったHさん、次回振替調整しましょうね。

« キャラメルプリン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

さとたけさん、こんにちは。 先日はお疲れ様でした~。 
メロンパン作り楽しんで頂けたようですねsmile 
是非お家でも作ってみて下さいね。
ピザも好評で良かったですhappy01 また来月もよろしくお願いしますnote 

今日までメロンパンの作り方を全く知らなかったので、意外に簡単にできて目からうろこでした。
ピザも大変美味しかったです!
また、来月も宜しくお願いしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメルプリン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ