« 今年も咲きました。 | トップページ | 教師研究科 »

2009年4月15日 (水)

初級レッスン

昨夜は結構強い雨が降りました。 今日は一転、良いお天気ですが朝から風が強いですね。 玄関のドアが重くて開けるのが大変です。。

さて新年度のパン教室も今日がスタートです。 本日は初級クラス、メニューは「メロンパン」と「ピザ」でした。 サクサクふわふわのメロンパン美味しかったですねheart 暑くなってきたのでクッキー生地の扱いが段々難しくなってきますが今日はきれいなメロンパンが出来ました~。 

ピザは丸く伸ばすのが大変ですが今日は時間もかからずとても上手に伸ばせました。試食用には和風のピザを作りましたよ~。 

お楽しみメニューは「水ようかん」。 甘すぎず上品なお味なので食べやすいですね。 どれも好評で美味しく出来て良かったですhappy01

1

   

« 今年も咲きました。 | トップページ | 教師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も咲きました。 | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ