« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2009年5月 9日 (土)

癒されました。

今日は朝からすっきり晴れましたsun 昨日までのお天気が嘘のよう。 しかも暑いくらいでしたねsweat01

お出かけ日和の今日、我が家はそれぞれ予定の所へと出かけて行きました。 私はと言うと~、とっても有意義な一日を過ごしましたぁhappy01

午前中はお友達と一緒に、今日一日だけ開催の「おうちカフェ」へ。 素敵shineなご自宅を開放してのパンとお菓子の販売、そしてカフェスペースも設けていてケーキcakeやお茶cafeを頂けます。

私は時間がなかったのでお茶は出来なかったんですけどね~think お客さんもたくさん。 とっても賑わってましたぁ。 去年私も参加したワンデイショップを思い出しちゃいましたっ。 いろいろ気付くこともあって、お勉強になりますね。 素敵なディスプレイやラッピングにも目がいってしまいましたwink

1_22

さて午後からは~、たくさんの素晴らしいバラが咲き誇るお宅へ。 バラを拝見させていただきましたhappy01 バラはこの時期が見頃ですからね~。 そこはまさにローズガーデン。 色とりどりのバラが美しく咲いていました。

31

2_2

3_4

バラを育てるのってとっても難しいって聞きますよね。 やはり愛情をもって育てないと駄目なんですよねぇ。。

きれいに花開かせるための毎日の努力、う~ん、素晴らしい!

とっても癒された一日、、夢でありませんようにshine

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ