« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2009年5月27日 (水)

中級レッスン

最近カラスがうるさいです。 家のすぐ近くに巣を作ってしまったのですbearing うちはマンションなのですが、先日自分の家の階でエレベーターを降りたら目の前の廊下の手すりにカラスが止まっていてびっくり! 以前襲われたことがある私は毎日ドキドキですsweat01 皆様もお気をつけ下さいね。

本日は中級クラスのお教室でした。 今日から中級になられたクラスです。 中級は私も大好きなパンがたくさん登場しますよ~。 楽しみにしていて下さいねwink

メニューは昨日と全く一緒で「ババ・オ・ラム」と「ピタ」。 今日も美味しく出来ました。 ババ・オ・ラムのラムシロップの香りに「う~ん、高級な香りがする~」と言って笑わせてくれました。 ケーキみたいで美味しい~と好評でしたheart

ピタはめん棒のかけすぎに気をつけながら上手に伸ばせましたね。 見事全部膨らみました~。 お野菜を挟んで美味しく頂けましたね。

お楽しみは「キャラメルプリン」。 キャラメル味好きということでとっても喜んで頂けましたhappy01 昨日のクラス同様、早速タブレットをご注文されました。 美味しく出来ると良いですね。

1

  

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ