« Mother's Day | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

2009年5月 6日 (水)

メロンパン

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。 我が家はお出かけらしいお出かけはせず、家族でスポーツを楽しんだり近場で買い物程度でした。 それでも子供達は満足な連休になったようです。

今日は午前中、大宮駅周辺に出かけました。 目的のお買い物があり、大宮タカシマヤへも。 ついでに今日から開催されている「大北海道展」会場も覗いてみました。 北海道展ってやっぱり魅力ですhappy01

相変わらず「花畑牧場の生キャラメル」には長蛇の列でしたぁ。 今日は時間もなかったのでパス。 それにちょっと前に大宮そごうで開催された「大北海道うまいもの市」で買ったばかりですしねwink

それにしてもこういう催しってなんかワクワク。 何か買いたくなっちゃうのは私だけ? せっかく来たんだし~と、ぐるりと一回りして目に入った物、4時間で4000個売れたらしいメロンパン。 今日はこれに決定!

1_3

2

1個が大きいですね。 お味は~、甘さ控え目あっさり軽いメロンパンでした~。

« Mother's Day | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mother's Day | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ