« 癒されました。 | トップページ | 初級レッスン »

2009年5月11日 (月)

初級レッスン

昨日は暑かったですねsweat01 さいたまも今年の初の真夏日、31度を越えたそうです。 これから段々暑くムシムシしてきますねぇ。 う~ん、苦手な季節がやってきますぅ。。bearing

本日は初級クラスのお教室でした。 メニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」。 シナモンロールのリング型の方ははさみhairsalonでカットしていくと大きいお花のようで見栄えがしますね。

2種類のバンズ方は小ぶりで可愛いパンです。 チースの方はは熱々を召し上がって頂けて美味しい~と好評でしたhappy01 焼成前のはさみカットはちょっとドキドキだったようですがきれいに出来ましたね。

お楽しみメニューは「シュークリーム」。 初めてのシュークリーム作りだったようですがとっても上手に出来ましたねwink こちらもとっても好評でした~heart

1

今日はお一人、今月終わりに予定日を控えている妊婦さんも参加して下さいました。 しばらくお休みになりますが、可愛い赤ちゃんとまたいらっしゃるのを楽しみにしてますねぇnote

« 癒されました。 | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されました。 | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ