« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2009年6月24日 (水)

きゃあ~!

昨日は暑かったですねぇsun お陰で娘もやっと学校のプールに入れました。 でも1時間目だったので雲も多くてちょっと微妙でしたね。 まぁ、本人は喜んで帰って来たので良かったかな。

さてさて、来ました、来ました。 ついに来ましたよ~happy01 もうそろそろ届くころかな~と思っていました。

今日は朝から出かけていて、家に帰ったら不在通知がポストに入っていました。 差出人様は「オフィシャルファンクラブ」。 これはもしや・・と思いすぐに再配達依頼の電話を。 タイミング良く東方神起ファンのお友達からもメールをもらって、やっぱりっ!

じゃ~ん、東方神起・東京ドームチケットで~す。

2_3

郵便やさんから真っ先に受け取ったのは娘です。 ハンコを持って玄関の前で待機していました。 封を開けたのも娘。 こんなに興奮しちゃって当日はどうなっちゃうのかしら~? と思った瞬間には私も娘からチケットを奪い、キャーキャー言いながら取り合いになってました~coldsweats01 私もどうなっちゃうのかしら。。

7月4日まであとちょっと。 指折り数えて待ってます。

ちなみに私達の席は、3塁側で~す。

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ