« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2009年6月 6日 (土)

これな~んだっ?

これ何だと思いますか?

1

最近買った物です。 おととい届いたのでキッチンに置いておいたのですが、昨日の生徒さん達は気付かなかったみたいsmile

実はキッチンペーパーホルダーです。 今まで使っていたペーパーはプラスティックのケースに入っていて、ティッシュのようにサッと引き出せるものでした。 普通にドラッグストアで売っていたものです。 それがどうやら廃番?になったのか、どこにも見当たりませんbearing 詰め替え用のペーパーもなし。 と、言うことでいわゆる主流のロールタイプのキッチンパーパーを使うことに。 縦型のホルダーをあちこちで探していました。

スペースを取らなくてなお且つキッチンをスッキリ見せるペーパーホルダー。 ようやく見つけたのがこれというわけです。 片手でサッと切れるとか、生活感が出ないとかたくさんの口コミに惹かれ、かなりお高いものでしたが思い切って注文してしまいました。

使い心地ですが、片手で~というのは毎回ではありませんねぇ。 重いので動かない、なのでサッと切れるらしいのですが、動きます(笑)。 私の力が強いのか、置く角度が悪いのか。。

主人に試してもらったら、スパッと切れました。 ホルダーも動きません。 何で~?

どうやら私はスピードが足りなかったよう。 力でなくスピード、思い切りが大事です! 角度も微妙にちがったのかな。。 私もスパッと気持ちよくカット出来ました。 あ~良かったぁcoldsweats01

清潔感もあり、あとは確かに見た目スッキリですかね。 さぁ、来週のお教室で気付く方はいるでしょうかwink

3

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ