« アリスのTEA PARTY | トップページ | 特別レッスン »

2009年6月27日 (土)

フレッシュフルーツ&フラワー 香りで体もリフレッシュ!!

今日は朝から太陽sunが眩しくて気温もグングン上がったことでしょう。 日中はとにかく暑かったですねぇsweat01

さて午後からはパストーンへ行って来ました。

今日はフルーツを使ったアレンジメント。 お花も合わせるとかなりたくさんの花材でした。 黄色と緑を中心にした花材でこの季節にぴったり。 それと何といってもレモンが入るだけで見た目にも、香りでもシャキッ!とリフレッシュされた気分。

ひまわりからも元気をもらいますね。 それでいてバラも使っているので優雅さもあります。 そうそう忘れてはいけない、前に下がっているぶどうもおいしそうでしょwink

そしてまた花器が可愛いんですよ~。 ブリキで出来ているのですが模様があるのでとってもおしゃれ。 この花器、今日は中にオアシスを入れてますが、底には穴も開いているので鉢としてお花の苗を入れたりハーブを育てても良さそうですね。

とっても豪華な素敵な作品になりました~happy01

3_2

2_2

23

そして淳子先生は相変わらずさわやかで素敵でした~heart04 こんな暑い日でも涼しげです。

3_2 今日の淳子先生shine

 

« アリスのTEA PARTY | トップページ | 特別レッスン »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリスのTEA PARTY | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ