« フレッシュフルーツ&フラワー 香りで体もリフレッシュ!! | トップページ | 中級レッスン »

2009年6月29日 (月)

特別レッスン

昨日見た天気予報では今日は確か雨だったような・・。 予報が外れ、晴れてsun暑くなりました。 お洗濯するにはありがたいですね。

本日は特別レッスン。 こちらは単発のクラスです。 私がお教室を始めたばかりのころから来て頂いてる古株さん達。 みなさんお仕事持ちなので忙しく、前回からなんと8ヶ月も経っていました。

私が以前住んでいたところのご近所さん達。 今日は共通のお友達が一人見学がてら遊びに来て下さり、更ににぎやかなお教室になりました。

本日のメニューは「お好み焼きパン」、「クル―ル ドゥ ショコラ」、「ごまプッチ!」 どれも美味しい~と好評でした。

1

成型も楽しんで、試食も美味しく、みなさんのストレス発散のお役にたてたようですconfident

今日は差し入れもあってテーブルが華やかになりました。 おしゃべりも尽きなくて笑いっぱなしでしたね~。

次回名前を忘れないうちに来てくださいね~とまたの再会を約束し、大笑いしながら帰られて行かれましたhappy01 

« フレッシュフルーツ&フラワー 香りで体もリフレッシュ!! | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュフルーツ&フラワー 香りで体もリフレッシュ!! | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ