« グリーンで爽やかな夏のアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2009年6月15日 (月)

お宅訪問 ~T邸~

以前ご近所さんだったお友達が何度かの転勤を経てこの3月に千葉にお引っ越しをされました。 今日は朝から約2時間かけてはるばる千葉まで遊びに行ってきました~。

一昨日パストーンでも久しぶりに会ったのですが新居にお邪魔するのは初めて。 とっても楽しみにしていましたhappy01

なんたって超高層マンションです! まるでホテルのようでしたshine

地上30階以上にあるお部屋からの眺めはそれはそれは素晴らしく、どこかの展望台のよう。

お友達が用意してくれたお昼を眩しいくらいの景色を見ながら頂いて本当展望レストランrestaurantのようでした。 残念ながらそのお料理の写真は許可が出ず。。(笑)

ではではご覧下さ~い。

12

エントランスロビーも素敵shine

31_2

2_2 upwardleftこちらはゲストルーム(和室タイプ)

いよいよお友達のお部屋へ。

1_32_3

パストーンで制作されたプリザーブドも飾られてshine

12

3_2

3_3

こちらは屋上。 エアガーデン。

1_52_4

夢のような時間は我が家に着いてまたたく間に消えたのでした。

« グリーンで爽やかな夏のアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンで爽やかな夏のアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ