« レーズンサンド | トップページ | クル―ル ドゥ ショコラ »

2009年6月12日 (金)

お宅訪問 ~T邸~

午後は今年の3月にお引っ越ししたお友達のお家へ。 

彼女は私より一つ年上のお姉さんですが、可愛いくっていつも笑顔が絶えません。 そして気品漂う素敵なママ。 そんなお友達のお宅はまさに彼女好みのセンスが活かされいてそれはそれは素敵なお宅でした。 

インテリアはコーディネタ―がアドバイスしてくださったそうで、お友達の雰囲気に合うものをチョイスしてくださったそうですよ。 さすがプロですね。 好みを外してません。

ではでは、写真をたくさん撮らせて頂いたのでお楽しみくださ~い♪

2_3

1_62_5

1_18

2_61_13

1_11

1_17

2_8

3_7

1_19

家具も素敵! こだわりを取り入れたところもたくさんあって参考になりました。 とっても癒された幸せなひと時でした~。

« レーズンサンド | トップページ | クル―ル ドゥ ショコラ »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンサンド | トップページ | クル―ル ドゥ ショコラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ