« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2009年6月10日 (水)

体験レッスン

今日は雨こそ降っていませんが関東もついに梅雨入りしたようですね。 ジメジメしていや~な時期ですが楽しく乗り切りたいですね。

本日は体験レッスンを行いました。 3名のグループさんと、お一人での参加の方、4名でのお教室となりました。 みなさん、パン作りはほとんど初めての方ばかりでしたが、手ごねも慣れてくると上手に出来ていました。

メニューは「コロッケパン」と「ポンデ・ケージョ」。 コロッケパンは1つでもボリュームがあります。 「焼きたては美味しい~」とみなさん口をそろえておっしゃっていました。 お一人お家で作られる方がいらっしゃいましたが、「全然違うぅ~」と。 喜んで頂けて良かったですconfident

ポンデ・ケージョはもちもちの食感が好評でした。 お手軽なので早速材料をご注文された方も。 頑張って作ってみて下さいね。

2

今日は楽しい時間になったでしょうか? またお待ちしてますね~。

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ