« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | これな~んだっ? »

2009年6月 5日 (金)

初級レッスン

今日は初級クラスのお教室でした。 こちらのクラスも今日で6回目となりました。

メニューは「山型食パン」と「クリームパン」。 どちらも美味しく出来ましたね。 山食が焼きあがるとやはり歓声が上がりますねぇ。 耳はパリッと、中はきめ細かくてふわふわ~。 美味しい美味しいと言って召し上がってらっしゃいましたdelicious

クリームパンはたっぷりのクリームを包むのがちょっと大変そうでしたが、数をこなしていくうちにコツを覚えてはみ出さずにきれいに出来ましたね。 温かいクリームパン、とっても喜んで下さいました~。

お楽しみメニューは「ポンデ・ケージョ」。 エダムチーズをふんだんに使っているので風味も最高です。 もっちもちがたまらないですねwink 簡単で美味しくて大好評でした~happy01

1

来月からは中級ですね。 また宜しくお願いしま~す。

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | これな~んだっ? »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | これな~んだっ? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ