« コーヒーゼリー | トップページ | 初級レッスン »

2009年6月 2日 (火)

初級レッスン

今日のパン教室は初級クラス。 今日で6回修了です。 早いですね~。

メニューは「クリームパン」と「山型食パン」。 クリームパンはオーソドックスな形とうさぎさんを半分ずつ作りました。 クリームをた~っぷり入れたのでパンパン。 でもはみ出さずにみなさん上手にクリームを入れられました。 温かいクリームパン、何とも幸せな気持ちになりますねconfident 美味しく出来て良かったです。

山型食パンはシンプルですがとっても奥が深いパンです。 美味しい山食がお家で焼けたら嬉しいですね。 初めての山食なのにみなさん丸めやめん棒のかけ方などとっても上手に出来ました。 焼きあがったパンに感動されてました。 焼きたては耳まで美味しいですねheart

お楽しみメニューは「オートミールクッキー」。 サクサクで香ばしくてとっても好評のクッキーです。

2

今日は赤ちゃんが珍しくぐずってしまいママはちょっと大変でしたね。 お疲れ様でしたぁ。

  

« コーヒーゼリー | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーゼリー | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ