« 初級レッスン | トップページ | ヨーグルトゼリー »

2009年7月14日 (火)

上級レッスン

今日は昨日程ではないですがやはり暑いっsweat01 これから中学の保護者会へ行くのですが、体育館はかなりの暑さでしょうね。。

本日は上級クラスのお教室でした。 メニューは「グラハムブレッド」と「クランツ」。 グラハムブレッドは外はパリッと、中はふんわり。 グラハム粉の素朴なお味が良いですね。 大きいので見栄えがします。

クランツはフィリングにバタークリームを塗った生地とオレンジスライスを塗った生地をツイストさせて渦巻状に巻いたパン。 お花のような形が可愛いですねheart フィリングの組合わせが美味しくて私も大好きなパンです。

お楽しみは「ちっちゃいち~ず」。 濃厚なのに軽くて美味しい~。 一口サイズがまた良いですね。 今日も美味しく頂きました。

1_2

こちらのクラスは毎回教育談義。 お話が尽きませんね。

« 初級レッスン | トップページ | ヨーグルトゼリー »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | ヨーグルトゼリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ