« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 中級レッスン »

2009年7月 9日 (木)

ミナール

今日は娘の幼稚園の時のママ友とランチrestaurantに。 さいたま市北区の17号沿いにあるインドカレーのお店「ミナ―ル」です。

1

実はここのお店、やはり北区内にあるプロの食材の店「グッド038(オーミヤ)」改め「グッドファームハウス」内でテイクアウト専門でやっていたお店です。 もちろん今もテイクアウト専門店も健在ですが。

レストランの方は今日が初めて。 お昼時、私達が入店した後は次から次へとたくさんのお客様。 あっという間に満席になってしまいました。 美味しいお店は口コミで伝わるのでしょうねぇ。

2

さて、私が注文したのはCランチ。 2種類のカレーが選べます。 今日はベジタブルとエビにしました。 テイクアウトのお店でもいつもこれなんですよね~coldsweats01 他にドリンクとおつまみ付き。 ドリンクはラッシー、おつまみはサモサにしてみました。

3_2

1_43_3

2_3

相変わらず、ナンは大きく、そして美味しい~。 カレーもどちらも美味しかったですheart かなりのボリュームで大満足~。 カレー好きな方にはお勧めのお店です。

厨房で腕をふるっているカ―ンさんとは顔見知り。 とてもお話好きで気さくな方ですよ~。

  

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ、あのお店です! 味は本場、それでいてお財布に優しいので嬉しいですねhappy01 ママさん達のグループやご近所のサラリーマン、カップルの方も来てました。 どんどん口コミで広がっているみたいですよ~note 

あのテイクアウトのお店の、お店があったんですね!
味は本場って感じですもんね~繁盛していて、なんだか嬉しいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ