« 上級レッスン | トップページ | ペコパ »

2009年7月15日 (水)

ヨーグルトゼリー

関東は昨日梅雨が明けましたね。 それにしても暑いっsweat01

夕方になっても暑くて暑くて家事がはかどりません。。 なんて言い訳ですcoldsweats01

こちら昨夜作った「ヨーグルトゼリー」です。

1

我が家は何年も前からカスピ海ヨーグルトを作っているのですが、ここのところ何故かヨーグルトの消費がいまひとつthink 食べないとだんだん冷蔵庫の奥の方に追いやられてしまいます。 もうそろそろ新しいヨーグルトを作らないと。。

そうだっ、ゼリーにしてしまおう!

キルシュが効いてちょっぴり大人の味ですが酸味があってさわやか~。

朝から家族も喜んで食べてくれましたhappy01

« 上級レッスン | トップページ | ペコパ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ペコパ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ