« ヨーグルトゼリー | トップページ | 上級レッスン »

2009年7月16日 (木)

ペコパ

明日で1学期も修了。 今日は夏休み前最後のランチです。

東方神起ファンのお友達と行ったのはやっぱり韓国料理!

さいたま市北区ステラタウンの中にある「ペコパ」です。

1

2_2

お友達とは先日の東京ドームでのライブkaraokeの話で盛り上がりました。 行った日はそれぞれ違うんですけどねぇ。

ご近所さんでもある彼女からファンクラブ入会を勧められ、CDやDVDをいつも貸してもらい何かとお世話になってます。

彼女曰く、あのライブで私の夏は終わった・・と。 でも今日のランチで辛い物を食べてまた東京ドームの熱気を思い出したわぁ~、ですって。 とっても楽しいランチでしたhappy01

私が頂いたのはこちら。 海鮮スンドゥブセット。 辛いですが美味しかったです!

3

 

« ヨーグルトゼリー | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルトゼリー | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ