« ブラウンブレッド | トップページ | フルーツタルト »

2009年7月31日 (金)

粘ってみました。

今日は大宮の花火大会。 本当は昨日だったのですが雨で今日に延期されました。

いつもベランダに出て写真を撮ってみるもののうまく撮れませんねぇ。 打ち上げ花火撮るのって難しいですよね?

夜景モードにしたり打ち上げ花火モードに切り替えてみても、う~ん、やっぱり難しい。。bearing

でも今日はちょっと頑張って挑戦してみました。 粘った結果、なんとか撮れた?かな。。

私のデジカメ&腕?(笑)ではこれが精一杯ですが。

23

1_22_2

1_31_4

ついでに、さいたま新都心の夜景もきれいだったのでcamera

2_3

それにしても今日は涼しいですね。 ずっと外にいたら寒いくらい。 花火が途切れた合間にあったか~いお茶をすすりに何度も部屋に入った私でした。。coldsweats01

« ブラウンブレッド | トップページ | フルーツタルト »

日記」カテゴリの記事

コメント

私にしては珍しく良く撮れたと思いますwink
今日も花火がすごかったですよ。 我が家から5か所も見えましたshine 
今日はピークなんでしょうかねぇ

すご~い!!
とっても綺麗に撮れてますね(^◇^)
今年はまだ一度も見てないので、得した気分です♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンブレッド | トップページ | フルーツタルト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ