« 仲間入り | トップページ | 初級レッスン »

2009年7月 5日 (日)

初ライブ

昨日娘と行って来ました。

東方神起「4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME」。

私にとって東方神起初ライブkaraokeです。

とにかくものすごい人・人・人でした。

1_2

3

ライブは歌・踊りとも素晴らしく、何といってもエネルギッシュ! とにかくカッコ良い~lovely

ダンスナンバーももちろん良かったですが、特にバラードはこうして間近で聴くと切ない歌詞とメロディーがジ~ンと胸にしみます。。  どれもみんな良い曲ばかりですが私は特に「Bolero」が好きかな~。

ソロもそれぞれ良かったですねぇ。

今回は小2の娘と一緒だったので子供に気遣いながらの初ライブでしたが娘も時折り口ずさみながら楽しんでいたよう。 帰りの電車ではお疲れモード全開で私に寄りかかりながら熟睡sleepy

今日の娘、東方神起の歌を何度となく歌ってましたねぇ♪ 次回も行きたいんですってwink 

 

« 仲間入り | トップページ | 初級レッスン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入り | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ