« 九州 旅日記 ① | トップページ | 九州 旅日記 ③ »

2009年8月18日 (火)

九州 旅日記 ②

熊本城を後にして、夕飯何がいい? なんて言いながらぶらぶら歩いているとこの派手な看板が目に入り、熊本ラーメンnoodleに決定!

1_72_7

2_2_5

熊本ラーメン美味しかったぁlovely 何気なく入ったこのお店、熊本ラーメンマップにも紹介されてました。 進化系ラーメンだそう。 とんこつをあまり好まない息子も美味しい美味しいと絶賛。 旅先で美味しいお店に当たると本当ラッキーですよねhappy01

お腹も満たされお店を出るとお隣にパン屋さんが。 やっぱり気になるぅ。

ジャンボメロンパンが名物のようで早速買ってみました。 今日のホテルは素泊まりなのでこれは朝食用。 写真ではわかりにくいんですけどねぇ、かなりの大きで4人で1つで充分でした。

2_3_41_8

ぶらぶら歩いてホテルに到着~。 お手頃なビジネスホテルでしたがきれいだし露天風呂spaもあってなかなか良かったです。 夜と朝に温泉に入って、この日からこの旅は九州の温泉をたっぷり楽しむ旅にもなりました。

2_8

熊本城に行く前にホテルの中もパチリcamera

1_92_2_6

3_33_2_2

一日目終了~。

« 九州 旅日記 ① | トップページ | 九州 旅日記 ③ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 旅日記 ① | トップページ | 九州 旅日記 ③ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ