« 九州 旅日記 ⑥ | トップページ | 九州 旅日記 ⑧ »

2009年8月19日 (水)

九州 旅日記 ⑦

別府温泉spaに到着で~す。 今日のお宿、とっても素敵! 2年前にリニューアルされただけあって綺麗~。

1_222_2_15

2_3_133_12

2_2_161_23

素敵ですね~。

2_2_172_2

21_29

お部屋はこんな感じ。 そして目の前は海。

1_242_2_18

楽しみな夕食。 部屋食で優雅に1時間以上かけて頂きました~happy01

1_25

2_2_192_3_15

3_132_3_16

2_2_202_3_17

3_2_10デザートもきれい。

と~っても豪華なお食事に感激~! どれも美味しくて、う~ん幸せhappy01 もちろん完食ですっ。

お腹いっぱい頂いたので少しお散歩に。

1_262_3_18

夜景もきれいでしたshine

そしてお楽しみのお風呂spa もちろん夜と朝入って来ましたよ~。

1_272_2_21

2_3_193_14

1_28 良いお湯でした~。

朝食も豪華です!

2_3_21

こんな贅沢はなかなか出来ませんね。

とってもはなまるなお宿でした~note

⑧へ続く

« 九州 旅日記 ⑥ | トップページ | 九州 旅日記 ⑧ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 旅日記 ⑥ | トップページ | 九州 旅日記 ⑧ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ