« ガレット オ フロマージュ | トップページ | バタークーヘン »

2009年8月25日 (火)

フロマージュ

朝晩随分涼しくなりましたね。 日中はまだまだ暑いですが今日あたりは風がカラッとしています。 空気が秋めいてきて嬉しいようなちょっと寂しいような。。

さて昨日に続いて「フロマージュ」。 今日はパンです。

生地にはプロセスチーズとクリームチーズが練りこまれ、トッピングにはバターとエダムチーズのフィリングを。 黒こしょうも効かせてちょっと大人の味。 このパンもだ~い好き~happy01

2

久しぶりのパン作り、やっぱりやってしまいましたsweat01 トッピングを絞って、さぁオーブンへ。 あ!卵塗り忘れてたdash 慌てて後から塗りました。。

« ガレット オ フロマージュ | トップページ | バタークーヘン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレット オ フロマージュ | トップページ | バタークーヘン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ