« 九州 旅日記 ⑧ | トップページ | ランチ会 »

2009年8月20日 (木)

九州 旅日記 ⑨

8月16日(日)は午後から主人の両親、弟家族、私達家族で実家から30分ほどのところにあるリゾートホテルへ。 山の上にあって熊本県に位置してます。

2_2_113_7

昨夜がほとんど初対面のいとこ達、なんとなく恥ずかしがっていましたが今日はみんなでプール。 楽しそうでした~。

2_2_123_8

夕食はバイキング、みんな食べる食べるdelicious

そしてこの旅最後の温泉spa 朝もしっかり入って来ました。 

3_92_2_13

8月17日(月)。 ホテルを後にして私達家族と両親で親類の家へ。 その前に立ち寄ったうなぎ屋さん。 せいろ蒸しが有名なんです。 ごはんだけでも充分美味しいhappy01

3_102_2_14

3_112_2_15

夜は子供達と花火。 もうすっかり仲良しのいとこ達。 

3_12 微笑ましいです。

8月18日(火)。 とうとう最終日。 あっという間でした。 毎日毎日が楽しくて新鮮! こんな旅行、今度はいつ出来るかな。。 この間体調を崩すことなくみんな元気で過ごせました。良かったぁhappy01

2_2_173_14

帰りは佐賀空港からで~すairplane 空港近くの福岡県大川市は日本一の家具の産地。 空港ロビーにも家具が。 どれでも自由に使って良いんですよ。

22_4

さぁこの飛行機で羽田まで。

2_52_6

羽田まで1時間半、早いですね。

2_7着きました~。

これで我が家の旅日記終了です。 お付き合い下さった皆様お疲れ様でした~bell 

« 九州 旅日記 ⑧ | トップページ | ランチ会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 旅日記 ⑧ | トップページ | ランチ会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ