« サマーセミナー 2009 | トップページ | いつものお教室ではないのですが。 »

2009年8月 3日 (月)

お宅訪問 ~Y邸~

今日は久々の晴天。 でもまた明日からraincloudマークですね。 この夏一体どうなっているのでしょうか?

さて今日は娘の幼稚園時代のお友達のお家へ遊びに行って来ました。 卒園と同時に東京郊外へお引っ越し。 新築のお家を建てられました。

離れてしまうとなかなか会えないですね。 他の仲良しのお友達とも一緒に、随分前に予定を合わせてようやくお宅訪問出来ました。 大きな広いお家。 もううっとり~shine

12

1_102_9

3_31_6

所々に設けられた丸い窓はご主人のこだわりだそう。

2_22_3

1_9

2_8

3_5

トイレや洗面所まで失礼しますcoldsweats01 あまりに可愛かったので。

1_52_5

手先がとっても器用なお友達。 お裁縫もササっとお手の物。 ミセスコーナーもありました。 壁の所々には素敵な刺繍も飾られていました。 このコースターも中は刺繍。 もちろん彼女作。 素敵~shine

2_71_8

たっぷり長居してしまいました。

子供達も久々に会って、大はしゃぎ。 親子共々居心地良く楽しい時間を過ごせました。 またひとつ夏休みの思い出が加わりました。 ありがとう。

« サマーセミナー 2009 | トップページ | いつものお教室ではないのですが。 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーセミナー 2009 | トップページ | いつものお教室ではないのですが。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ