« 粘ってみました。 | トップページ | 今日も懲りずに。。 »

2009年8月 1日 (土)

フルーツタルト

明日は娘の8歳の誕生日。 あいにく私は朝から夕方まで出かけてしまいます。 主人と子供たちもそれに合わせてみんなで出かけるそう。

お誕生日ケーキbirthdayは今日のうちに作ってしまおう! ということで、娘のリクエスト、フルーツタルトを作りました。

何のフルーツを乗せるかは娘が決めました。 本当は大好きないちごを乗せたかったのにね。。 それでも大好きなフルーツでご機嫌です。

娘も「一緒に作りた~い」と言いながらフルーツだけ頑張って飾りました。

3

2_2

見た目は~、満足してくれたようです。 後は明日のお楽しみwink

« 粘ってみました。 | トップページ | 今日も懲りずに。。 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございま~す。 
本人はあまり高級フルーツは好まないようで
私は大助かりsmile
お手軽フルーツでもちょっと豪華に見えますよねぇcoldsweats01

お誕生日おめでとうございま~すbirthday
フルーツたっぷりで、ほんとにおいしそう!!
明日が楽しみですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粘ってみました。 | トップページ | 今日も懲りずに。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ