« 九州 旅日記 ⑤ | トップページ | 九州 旅日記 ⑦ »

2009年8月19日 (水)

九州 旅日記 ⑥

目的地に到着~。 「九重“夢”大吊橋」。 ここでお昼を挟んで日本一の吊橋へ。

1_182_16

2_2_11

さぁいよいよ渡りますよ~。 揺れます揺れます。

2_3_93_8

先は長~い。 揺れに揺れて酔ってしまいそう。。 なんとかたどり着き、少し休んでまた戻ります。 ふぅ~。

1_192_2_12

2_3_103_2_6

やっと往復終了。 しばらく足元がふらふら~。

この後はお友達のお家へお宅訪問です。

その前に立ち寄った湯布院。 有名なロールケーキのお店「B-speak」へ。 前回湯布院に来た時買えなかったので嬉しいheart04

1_202_2_13

2_3_11

お友達のお家でごちそうになることにhappy01

お友達のお家に着きました~。 実は彼女もパンの先生。 私がパン教室に通うきっかけになったのは彼女がいたから。 一足早く埼玉で習われ、大分に引っ越して資格を取られたのでした。

1_213_2_8

2_3_122_2_14

ティータイムcafe 先ほどのロールケーキ頂きましたぁ。

3_11

美味しい~happy01 子供達、あっという間に食べて、さぁ~っと散っていきました。 このまま子供達はお友達のお家にお泊まり。 楽しみにしていたんです。

主人と私は別府温泉spaへ。 明日また合流で~す。

⑦へ続く。 

« 九州 旅日記 ⑤ | トップページ | 九州 旅日記 ⑦ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 旅日記 ⑤ | トップページ | 九州 旅日記 ⑦ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ