« 九州 旅日記 ③ | トップページ | 九州 旅日記 ⑤ »

2009年8月19日 (水)

九州 旅日記 ④

続いて阿蘇へ向かいます。 山好きな主人が一番行きたかった所。

2_72_2_5

山頂まで来ましたよ~。 霧で見えません。 それに寒~い。

2_3_33_4

1_8この下が火口なのですが見えませんthink 

近くにいらしたおまわりさんが、「霧がサァ~っと取れる時があるから時間があるなら待ってみたら」と言って下さって、しばらく様子をみたんですけどね、、寒くて寒くて。 

阿蘇を後にし、今日のお宿へ向かったのでした。 途中、立ち寄った養蜂園。

2_82_2_6

2_3_4はちみつ入りソフトクリームを頂き~happy01

更に車を走らせてこの日泊まったホテルに到着。

1_91_12

1_11お部屋からの眺め

夕食で~す。 品数多くて食べきれませんでしたcoldsweats02

1_10

そして疲れを癒しにお風呂spaへ。 夜ともちろん翌朝もwink

2_3_52_10

2_2_73_6

この日の夜はみんなでビリヤード。 こうして2日目終了~。

« 九州 旅日記 ③ | トップページ | 九州 旅日記 ⑤ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 旅日記 ③ | トップページ | 九州 旅日記 ⑤ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ