« ヨン様イベント 一日目 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2009年9月30日 (水)

ヨン様イベント 二日目

今朝のワイドショーはどのチャンネルもヨン様づくしでしたね。 本当、盛り上がりましたもの~。

さあ、今日はイベント二日目。 今朝の朝刊もドド~ンと大きくヨン様が! 今日も楽しみ~heart04

3_4

今日のイベントは「韓国の美をたどる旅」出版記念イベントです。

2_2

今日はパストーン(五十嵐淳子先生のお教室)で知り合ったTさんや私のパン教室の生徒さんともお会い出来ましたぁ。

3_2

横断幕を持たせてもらってcamera 左が私、右はTさん。 

1

今日は昨日以上に盛り沢山な内容でしたね。 韓国文化の美や伝統に触れるため、一年間数々の勉強をされたヨン様。 その中で、漆作家の先生や韓服デザイナーの先生をゲストに招いて当時のエピソードや、また先生方が見た素のヨン様をユーモアを交えて語って下さいました。 

またヨン様は2010年ー2012年に韓国広報大使としても活動されるので韓国観光公社社長(天国の階段でチャン理事を演じた俳優さんでもいらっしゃいます)とも和やかにお話されました。

でもなんと言っても素敵だったのは、‘手紙’を日本語で、一字一字丁寧に書いた場面。 忘れられません。

 長い旅を終え、戻って参りました。

 良いものを見て、聞いて、食べている時、

 家族の皆様がまず先に思い浮かびました。

 これからも家族の皆様と同じ夢を見て

  行きたいと思います。

                  2009、9、30

                   ぺ・ヨンジュン    

そして最後の「輿」に乗っての場内一周、ヨン様は涙を流されてました。 私も泣きました。 いえ、その前からずぅっと涙、涙。 ヨン様の表情や言葉の一つ一つにジ~ン。 

本当に感動、感動でした。 改めてヨン様の魅力を感じ、ファンでいることを誇りに思いました。

体調の悪い中家族とともに幸せな時間を過ごしてして下さったヨン様、ありがとう。

ぺ・ヨンジュンsii、カムサハムニダdiamond

« ヨン様イベント 一日目 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨン様イベント 一日目 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ