« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2009年9月15日 (火)

うふふふっ。

いよいよ2週間後にヨン様に会えます! 

29、30と東京ドームでイベントです。 お会い出来るのは去年の6月、大阪・京セラドームでのイベント以来。

今回は29日が「アニメ冬のソナタ」のPRイベント、この日はチェ・ジウさんも一緒です。 30日は「韓国の美をたどる旅」出版イベント。 両日当たってしまったのだな~happy01

こちらは今日お教室の最中に届いたチケット。  

2_3

宅配便の方から渡された瞬間中身が分かったので心の中はうふふふっ。 配達のお兄さんからしっかりと受け取りハンコを押した私。 お兄さんに「ヨン様のチケットなんですよ~」って思わず言いそうなくらい嬉しかったんですけどねwink

お教室も作業の途中だったので何事もなかったように生徒さんのいるお部屋に戻りました。 舞い上がって失敗しなくて良かったです。(笑)

席は?と言うとですね、両日1塁側の1階です。 初日の方が9列前でした~diamond

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ