« 中級レッスン | トップページ | ヨン様イベント 二日目 »

2009年9月29日 (火)

ヨン様イベント 一日目

ヨン様イベント行って来ましたよ~heart01 今日はスカパー、アニメ「冬のソナタ」放送記念イベント。

先ずは駅前で。

1  

2_2

東京ドーム到着~。 ワクワク~heart04

2_3

3_2

横断幕、ご了解頂いて写真撮らせてもらいました。

3_2_2 

いよいよ会場内へ。 席に着くなりお隣の方と盛り上がってしまいました。 場所は~、正面ではなかったんですけどね、まあまあ良い方だったのかな~。

そしていよいよヨン様登場。 オープニングから涙出っぱなしの私でございました。

久々のヨン様やっぱり素敵でしたよshine ジウ姫も綺麗~diamond 2ショット良かったですぅ。

登場した二人が見つめあったり抱き合ったり、もうドーム内大興奮、大盛り上がりでしたね。 抱き合ったままステージはゆっくり回転して。

他の出演者と一緒のインタビューの間もステージが回転してどの場所からでも見えるように配慮されてましたね。

あっと言う間に時間は流れ。。

最後のサプライズ、いや~、びっくり! 去年の京セラドームのように車で場内一周するのかしらと思いきや、なんと正面の2つの大きな雪だるまが動き出し、、それは気球だったのです。 その気球に乗ったヨン様とジウ姫が場内を2周してくれたんですよ~。

私達1階席は下から見上げながら白いハンカチを振り、声を張り上げてましたけど、2階、3階席の方達も今回近くで見られて良かったんじゃないかな~。

ヨン様とジウ姫がそれぞれ乗った気球の雪だるまは、センターで止まってキスheartこれは冬ソナの名場面、心憎い演出でした。

少し前に体調を崩し入院されていたヨン様、来日がどうなるかと心配されましたが元気になられて良かったです。 でも心なしかお疲れのようにも見受けられました。 今日はゆっくり休まれて、また明日素敵な笑顔を見せて頂きたいです。  

2

« 中級レッスン | トップページ | ヨン様イベント 二日目 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ヨン様イベント 二日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ