« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2009年9月 8日 (火)

中級レッスン

午前中はお天気が微妙だったのに午後は晴れて暑くなりました。 今日の生徒さん、雨を心配して車でいらしたり、カッパを用意して来た方もいらっしゃいました。 自転車の方は雨にならずに良かったですね。 

本日は中級クラス。 メニューは「豆太鼓」と「モンキーブレッド」。

豆太鼓はフィリングに大納言やうぐいすのかのこ、ウォールナッツを使ってとっても贅沢。 平らにして焼くのでギューっと味が凝縮されてますね。 1個食べたらかなりのボリュームです。

モンキーブレッドはとってもリッチな生地に濃厚なシロップが絡んでたまらなく美味しいですねlovely 焼き上がって型からお皿に移す時にはみなさん目が釘付け、そして歓声が上がりました。 私もこのパンは大好きで昔良く作ってました。 さすがにカロリーが気になるので最近はあまり作りませんが・・。 

お楽しみメニューは「ソフトプリン」。 お教室のアガーアガーを使ったなめらかプリン、とっても好評でしたheart

1

今日はどのメニューもみなさん大絶賛! 私も試食に大満足~wink

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ