« チョコタルト | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2009年9月 2日 (水)

早くも。

昨日から子供達の学校も新学期が始まりました。 娘の小学校では体育館ではなく教室でテレビを使っての始業式だったようです。 

これも新型インフルエンザの集団感染を防ぐための対応なんですね。 これから行事がたくさんあるだけに気がかりですね。

今日はとっても涼しくて、ちょっと肌寒いくらい。 日増しに秋を感じます。

近くのショッピングセンターのお花屋さん、早くもハロウィンのディスプレイでした。 その華やかさに思わず立ち止まって物色。 クリスマスほどではないですが年々ハロウィンのグッズなども賑やかさを増してバラエティ豊かになってますね。

物色の結果、今日我が家に仲間入りした雑貨達。 すでにだいぶあるんですけどねぇ、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます。。coldsweats01 特にスープに入ったかぼちゃ、気に入ってしまいましたwink

2_22_3

まだ夏休みモードから抜け出せない我が家(私だけ?)はハロウィン色はまだまだ先になりそうです。 この子達にももうちょっと待っててもらおっ。

« チョコタルト | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコタルト | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ