« うふふふっ。 | トップページ | 教師研究科 »

2009年9月16日 (水)

初級レッスン

暑さが戻りましたね。 長男の中学は今日までプールです。 今年最後のプール晴れてsun良かったです。 でももう真夏の空気とは違いますしね、お水も冷たかったことでしょう。

今日のお教室は初級クラス。 メニューは「山型食パン」と「チーズスティック」でした。

山型食パン、みなさん引き丸めがお上手。 焼き上がった立派な食パンに感動されてました。 耳はパリッと、中はふわふわしっとりで美味しく出来ましたねsmile

チーズスティックは2種類の成型で、味と食感の違いを楽しめましたね。 どちらも美味しくおつまみに良い~と好評でした。 細く伸ばしてカットしたものはクレイジーソルトをたっぷりかけて。 特にこちらは後を引く美味しさです。

お楽しみは「ポンデ・ケージョ」。 エダムチーズをたっぷり使いもちもちの食感です。子供のおやつにも良いねと、とっても好評。 早速材料をご注文されました~happy01 

2_3

« うふふふっ。 | トップページ | 教師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふふっ。 | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ