« 初級レッスン | トップページ | クリスマス特別講習 »

2009年10月18日 (日)

ケーキ工房 ぽけっと

先日お友達とランチした帰りに見つけたケーキ屋さん。 確か地元情報誌にも何度か紹介されてたお店です。

今日用事で出かけた場所からわりと近いので帰りに寄ってみました。 お兄ちゃんが中間テスト前でお家で一人頑張って勉強してるのでお土産に。(な~んて、私が食べてみたかったbleah

「ケーキ工房ぽけっと」(さいたま市見沼区)、 町の小さなケーキ屋さんと言った感じです。 お客さんも次から次へ。 人気のお店なんですね。

外から見ても可愛いし、中もと~っても可愛いお店でした。 ハロウィンの一色の店内でしたよ~。

1

22_2

2_3

家族みんなでちょっとずつ突きあって、あっと言う間になくなってしまいました。 美味しかったぁhappy01 

« 初級レッスン | トップページ | クリスマス特別講習 »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

ありぽんさんへ
主婦の密かな楽しみ、ありますあります(笑)
スイーツは見ても食べても幸せですねwink

旦那は仕事が忙しくあまり家にいないので、こっそり食べています(*^^*)
主婦の密かな楽しみです(^-^)
一歳半の娘もニコニコしながら食べていました!

ありぽんさんへ
ポケット行かれたのですね。
あら?ご主人様の分はないのかしら~(笑)
どれも美味しそうですね。
たまには自分へのご褒美に良いですねwink
お嬢様もお気に入りのようですね♪

こんにちは!今日ポケット行きました!娘に1つ、私が2つ(笑)
レアチーズ、オレンジシフォン、モンブランを買いました☆
娘が店内入り口の小物を気に入ったようで離さず、それも購入しました(^-^;
やっぱり美味しかったですo(^-^)o


ありぽんさんへ
そうでしたか!
あちら方面はランチでも何度か行ってます。
ぽけっとさんは可愛いお店ですよね。
私も雰囲気大好きです。
お店の方も感じが良いですよね~。
レアチーズお勧めですか!
いつか食べてみますね。

たまたま携帯で検索していたら、ぽけっとさんが載っていたので思わず投稿しちゃいましたo(^-^)o
昨年お店の近くに引っ越しまして、時々買いにいきます!個人的には、レアチーズが好きです!クッキーなどのお菓子も可愛くラッピングされていたり、店内の雰囲気も可愛くて好きです(^-^)

ありぽんさんへ
2009年の記事にコメントくださるなんて
ありがとうございます。
私はその時以来こちらに伺っておりませんが
近くに行った際はまた寄らせて頂こうと思います。

お店の雰囲気、ケーキ共に大好きです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | クリスマス特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ