« 初級レッスン | トップページ | 持ち寄りランチ »

2009年10月 8日 (木)

桃のムース

今日は台風の影響で学校や幼稚園がお休みになったところもあったようですね。 我が家は小学校・中学校、それぞれ子供達は登校しました。 娘の登校途中が一番雨風がひどかったですね。 集合時間の時はたいしたことはなかったのですが・・。 きっと途中でびしょ濡れになったと思われます。 風邪をひかなければ良いですが。。

今日はお教室の予定でしたが、3名の方それぞれお子様が休校・休園になったのでお教室もお休みとなりました。

今、外は暑いくらいの日差しですがやはり風がすごいですね。 何か飛んで来そうで怖いです。

ということで時間も出来たので「桃のムース」を作りました。

3

私が通うパン教室で習った 「ラ・フランスのムース」を桃に代えて、お酒もちょっと控えめにwink

残念ながら今日はお味見出来ませ~ん。

明日お友達のお家に持って行きます。 1ヵ月以上前から予定を立てた持ち寄りランチ会。 美味しく出来ていると良いのですが。。

他に何品か作って行こうと思うのですが何にしようかまだ頭の中駆け巡ってます。 レパートリーが少ないと困るわぁ。。

« 初級レッスン | トップページ | 持ち寄りランチ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 持ち寄りランチ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ