« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | 運動会、今昔 »

2009年10月 2日 (金)

味市場

朝から雨ですね。 明日は運動会の予定でしたが早々に延期のお知らせをもらってきました。 日曜日には出来ると良いのですが。。

今日はお友達5人でランチrestaurantに行って来ました。 お店はさいたま市見沼区にあるアジアン・フレンチのお店「味市場」。 とっても人気のお店です。

3 外観も内装も素敵です

3_3

3_4

3_6 予約しておいた私達のお席

さて、お食事の方ですが、私が注文したのは「前菜とお粥を楽しむランチ」。

前菜は4つの中から選べましたよ~。

3_2_4 秋ナスの揚げびたし にぎり風

2_5 小龍包と四川風胡麻水餃子

2_3_3 お粥

どれもとっても美味しくて満足~happy01 お腹いっぱになりましたぁ。

と、ここまでは第一弾。 おひとり、一年生のママは今日は特に下校時間が早いので先に帰られて、

残った3人、もうちょっと時間があるので、第二弾、やっぱりデザートも注文してしまいましたっwink

「デザートの盛り合わせ」にしたんですけどね、なんとチョコで名前を書いてくれるサービスが。 でも~、自分の名前入れてもらってもねぇ。。

なので、迷うことなく「ヨン様にして下さい、ハートも入れて!」って言っちゃったcoldsweats01

お友達大爆笑~。(今日のメンバーにはヨン様を知るきっかけを作ってくれたお友達もいたのでね、盛り上がりましたよ~)

お店の女の子、笑いながら、、「じゃあハートいっぱいにしてもらいますね」って快くオーダー受けてくれました。

そしてこれdownwardright キャーlovely 見て見て、すご~い! 嬉しい~heart04

1_3

お店の方「良かったですね~」って。 たぶん今までのお客さんでこんなの私だけかも~。  おばさんパワー恐るべし。

幸せいっぱいのランチでした~♪

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | 運動会、今昔 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | 運動会、今昔 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ