« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2009年10月 6日 (火)

チーズケーキ

今日は主人の誕生日。

おととい運動会の日に娘が頑張ったご褒美と、ちょっと早いけれど主人の誕生日を祝って夜食事に出かけました。(って名目で楽をしたかった私ですcoldsweats01

なので今日は特にお家でお祝いらしいことはないですが、主人のリクエストに応えて「チーズケーキ」を焼きました。

2_2

誕生日にチーズケーキとはとっても地味なのですが、これは五十嵐淳子さんから教えて頂いたチーズケーキ。 もうこれ以上のチーズケーキはないって言うくらいの美味しさですlovely ブログにも何度か登場しています。

作った私もとっても嬉しい~happy01

もうちょっとケーキを華やかに、何か付けたり飾ったりしようかと思いましたが浮かびませんでした。 やっぱりこのケーキはシンプルに頂きたいケーキです。 あ!私が食べるんじゃなかった、、主人のためのケーキでしたcoldsweats01

子供達、何かささやかなプレゼントを用意したようです。 早く帰って来ないかな~って。 私も、早く帰って来ないかなぁ~、早く食べたいなぁ~。

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ